2022年9月27日火曜日

9月 リトミック


大好きなリトミックの日!!

りすぐみのお友達は、すこーし緊張した表情からスタートですが、

お歌が始まるとだんだんと楽しい時間になります(^^♪



お返事の時間♬

ハイハイでタンバリンを『ポン!!』とーっても上手にできました。





 
季節のお歌に合わせて、お友達と楽しそうに歩いています(*^^)v
途中、手を頭!しゃがみましょう!ジャンプしましょう♪
など色んな動作を楽しみました。












シール貼りの時間(*‘∀‘)

〇シールをシャボン玉に見立てて、丸の中に貼りました。

ぞう組さんは、さすが!!みんな上手に完成出来ました☆彡


  

シフォンの布では、上に放り投げてはフワフワ落ちてくる様子を

楽しんだり、かぶったりと色々な遊び方ができて、夢中になりますね(^^♪







           最後は、みんな大興奮のパラバルーン!!

膨らんだパラバルーンの中に入りたくて、うずうずしている

らんどの子どもたちです(*^▽^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿