2022年10月30日日曜日

ハロウィン

    【  ☆  HAPPY   HELLOWEEN ☆  】  

ぞうぐみさんのお友達、保育士みんなでミニオンズに変身して

ハロウィンパレードをしました!

毎年地域の方々にご協力を頂いて、ハロウィンを楽しんでいます。




        
               ミニオンズの行進です!!
        『ハッピーハロウィン!』『トリック オア トリート!』
           と掛け声を楽しみながらご近所を歩きます(^^♪



ご協力頂いてるご近所の会社に到着すると、肩から提げた
バナナ型のポシェットにたくさんのお菓子を詰めます♡
とても嬉しい瞬間ですね(*^▽^*)

                     


                      
地域の皆様、今年もご協力頂きありがとうございます☆
ぞう組さん楽しかったね!!

   

10月31日
ハロウィン当日は、らんどのお友達で楽しみました(*‘∀‘)
『さあ!!何に変身しようかな??』
好きな衣装を選び、準備万端(*^^)v

ぞう組さんが、お菓子配りをしてくれました。


           りすぐみさんも、かわいい衣装を身に着けて
           やって来ましたよ(*‘∀‘)

            
           『はい どうぞ♡』とお菓子を受け取り
              ハロウィンごっこ遊びです♪


                     


     

            こあらぐみさんも、やって来ましたよ♪

          『お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!!』と
         ハロウィンならではのセリフをお兄ちゃんたちに伝え、
             ごっこ遊びを楽しんでいます(^^♪










0 件のコメント:

コメントを投稿