2022年9月27日火曜日

敬老の日 

9月19日は敬老の日。

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに

『ぶどうの絵はがき』 を贈りました(*‘∀‘)


ぞう組さんは

丸いスタンプで、思い思いのぶどうを描いてくれました。


 

こあら組さんは

画用紙にフィンガーペインティングを楽しみ

仕上げました(*‘∀‘)

    

りす組さんは

指絵の具で、ツンツン・・とぶどうの粒を表現しましたよ(*‘∀‘)




ぶどうの一粒が、子どもたちの可愛い笑顔に!!(*^▽^*)

きっと、おじいちゃん・おばあちゃんも、

たちまち笑顔で受け取って頂けたと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿