2022年9月2日金曜日

9月 お散歩



暑さも少しずつ和らいで、『秋』の気配を感じますね(*‘∀‘)

”今日はお散歩日和だ~!!”と、

らんどのみんなでお散歩に

出かけました!(^^)!


りすぐみさんは、この日初めて

立ち乗りのお散歩車に乗って出かけましたよ♡





        低月例のお友達も、初めての二人乗りお散歩車に乗りました♡




           こあら組さん・ぞう組さんは手をつないで
           色んな景色を見ながら楽しいお散歩です(^^♪

         『あ!電車見えた!』『救急車の音聞こえるな~』など
          色んな発見を伝えてくれます。





これから、いい気候になるので、いっぱいお散歩をして

子どもたちと色んな発見ができる事が楽しみです(*^^*)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿