2024年2月20日火曜日

染め物体験

エンジェルキッズの近所にある工房にて
ぞうぐみが染め物体験をしました。


自己紹介をはじめ
染め方などを聞きます。



そして作業場に移動し
いざ体験スタート!


真っ白い靴下に
チューブに入った染料を
入れていきます。


赤、緑、黄色などがあったのですが
青色が一番人気でしたよ。


さて、どんな色、模様の靴下になるかな?

楽しみだね!


最後は
工房の方と一緒に記念撮影(*^_^*)

貴重な体験をありがとうございました♪


出来上がった靴下です。

2月14日のバレンタインデーに
製作したチョコレートと一緒に
プレゼントしました。


どうですか?

おいしそうでしょ( *´艸`)♡


 

0 件のコメント:

コメントを投稿