2023年3月17日金曜日

3月 お誕生日会(ぞう組)

♪Happy Birthday to you ~♪

ぞう組さんの3歳のお誕生日会をしました!



お誕生日カードの紹介です♡
先生に読んでもらってニコニコ嬉しそうですね♪






お話のプレゼントは『マジックシアター』です☆
これは何に見えるかな?と子どもたちの発想をかきたてながら
お話を進めていると
意外なものが出てきて、不思議ふしぎ!!


ペロペロキャンディーが出てきて『ペロリ』♡




        
          ティッシュに魔法をかけると、ラムネが出てきた!!







               そして次の魔法では???
           4段重ねのお誕生日ケーキが出てきましたよ☆
               みんなびっくりだったね(^^♪





今月のケーキも、イチゴがたくさんのったケーキ♡でした


満面の笑みでいただきまーす(*^▽^*)


         これからも、 笑顔いーっぱいで大きくなってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿