2023年3月17日金曜日

3月 お誕生日会(こあら組)

 

♬Happy  Birthday  to  you~ ♬

こあら組の3月のお誕生日会をしましたよ(*‘∀‘)

満面の笑みで2歳のお誕生日を迎えました!!





みんなで♪Happy Birthday ♪のお歌を歌い
楽しいお誕生日会のはじまりはじまり~ (^^♪


 
              お誕生日カードの紹介です♡





みんなにお祝いしてもらうと嬉しいね(*^^)v
かわいい笑顔でハイチーズ☆★☆





お話のプレゼントは『はたらくくるま』のパネルシアターです!
お歌も歌えるようになったこあら組さん♪
みんなの歌声と掛け声が響いてとっても楽しい時間になりました。





   


            今月のケーキは、イチゴのカップケーキ♡
             お口いっぱいにほおばって食べたね!!




元気いっぱい大きくなってね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿