2022年1月3日月曜日

クリスマス会


メリーメリークリスマス☆☆(^^♪

らんどにサンタさんがやって来ましたよ♬



手作り『トナカイさんの帽子』のリス組さん


♬おもちゃのチャチャチャに合わせて

マラカス シャカシャカ♪ 楽しいね(^^♪



クリスマスツリー飾り

リースの製作♡



 

大きなツリーに飾りました


サンタさんがやってきたよ!!

『リンリン リンリン♪』どこからか鈴の音が聞こえてきて・・・

子どもたちはキョロキョロと探す姿がかわいかったです♡


プレゼントをもらって『ハイ!チーズ!!』 


サンタさんありがとう~っと

みんなで手を振って見送りました(^^)/


さあ!クリスマスのごちそうを食べよう (*‘∀‘)

おいしいね♡



かわいいサンタさんのイチゴのケーキ


手作りリースを飾ってかわいいツリーになりました






みんなでメリークリスマス☆

サンタさんまた来年もきてね(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿