2021年11月5日金曜日

ハロウィンパレード



ハロウィンパレードをしました♪

東大阪園のぱんだ組さんと

らんどのぞう組の2歳児さんだけで

行ってきました!

先生たちも仮装して
 パレード行ってきまーす!


♪HappyHalloween♪

やまざきのおばちゃんから

お菓子いただきました!




♪HappyHalloween♪
今年のエンジェルTシャツ刺繍を
入れて頂きました!



次はミニオンがいたよー!
じゃんけん ポン!
阪本魔女の勝ち~
お菓子をゲットしました。
♪HappyHalloween♪





大工園さん
♪HappyHalloween♪
お・か・し、ください♡




いつも優しい笑顔のお花屋さん
♪HappyHalloween♪


お菓子いっぱいありがとう♡


かばんに入り切れないほど

沢山お菓子を貰えて大満足だった

ぱんださん、ぞうさんでした( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿