2021年10月13日水曜日

夏あそび

 


東大阪園とらんど合同で

緊急事態宣言で

延期になっていた夏遊び

1日、8日で

ようやく開催することが出来ました(∩´∀`)∩



今年のテーマは『探検』

迷路のようになっていて
最初は虫ゾーン🐛





トンネルをくぐり


どこぼこ道を渡ると

その先には宝箱♪
中にはジュースが入っていて
みんな喜んでました♪


そして
大きな扉が・・・


開けると
そこにはドラえもんとジャイアンがいて
一緒にしゃぼん玉で遊びました。


ゲームコーナーでは
『サメのボール入れ』


『たこくじ』


『さかな釣り』


ゲームコーナーにも
沢山お魚たちがいました。



装飾はすべて
子どもたちの製作でした。






これからも行事が続く予定です。
感染対策を考慮しながら
今できることをやっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿